24時間ご予約を承っております。
イルミネーションの季節ですね。先日、東京へ行った際に、友人が中目黒のイルミネーションが見たいというので、18時の点灯に合わせて向かいました。早くからたくさんの人がいました。点灯の瞬間は感動しましたね!!目黒川沿いを「青の洞窟」をイメージし、一瞬で青一色!!周りに余計な眩しい光のお店などもなく、青が際立っていました。今度は優雅に、川沿いのおしゃれなカフェのテラス席を確保して、優雅に見てみたいです。
今年も、定禅寺通りがキラキラ輝く季節がやって参りました〜☆ 12月12〜12月31日まで、「SENDAI光のページェント」が開催されます。そして、本日12日は記念すべき点灯式!17時30分に一斉に点灯するみたいですよ♪何回見ても、その美しさに目を奪われ、感動を覚える光のページェント。 今年もとても楽しみです。 仙台の冬の風物詩でもあるので、期間中にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^また、毎年どこかに1つだけピンク色の電球が点いているとの噂があるので、ぜひ探してみてください。 見つけられたら、きっといいことが起こるかもしれません・・・!?(^ω^)♪♪
先日、国分町にある『くさび』という
ラーメン屋に行って来ました!
お昼前に入店したので並ばずに座ることができましたが
お昼をまわった頃には満席になっていました(*^_^*)
飲んだ後にも、ぴったりなとんこつベースの
ラーメンでした\(^o^)/
テーブルにサービスとして置いてあるキムチ・ゆで卵と一緒に
ヘアゴムも置いてあり、この心遣いも良いですねー?
なんと、学生限定でトッピングなど
サービスしているようで・・・
学生さんにはお得なお店のようです?
先日、鎌倉や江の島に旅行に行って参りました。鎌倉といえば、高徳院の大仏様ですね。
しかし、長谷駅付近のとある一角で『ガチャピン大仏』なるものを発見。ちゃんとおみくじまであるんですよ。
鎌倉グルメ、なんでも美味しかったです♪海を見ながらのお食事も良かった(*^_^*)
四季に合わせて、お花が綺麗だったり紅葉していたり、行く時期によって何度でも楽しめそうなところでした。